読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レゴランド名古屋へ行こう。

レゴのテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が日本で初めて2017年4月に名古屋でオープンします。

当サイトおすすめのレゴブロック

LEGO_パワーパワーファンクション


レゴ (LEGO) テクニック

パワーファンクション・モーターセット 8293

作ったレゴが動く!ライトが光る!モーターからクラッチ・ギアを使用して車体が動く!!

>>

レゴ クラシック10698


レゴ(LEGO)クラシック

黄色のアイデアボックス スペシャル

33色の基本的なレゴブロックで想像を膨らまして膨らまして、レゴの世界を組み立てよう。

>>

LEGOは究極の安全資産


LEGOブロックは

究極の安全資産!!

ハリーポッターシリーズやスターウォーズシリーズなどのキャラクターものは最大25倍以上の値上がりも。

>>

f:id:ausnichts:20160517165103j:plain


レゴランドのアトラクション

身長制限、付き添い制限

アトラクション別の身長制限、付き添い制限の早見表です。画像あり。

>>
最新記事

推定100匹以上、本物の魚と遭遇!サブマリンアドベンチャー。

推定100匹以上、本物の魚と遭遇!サブマリンアドベンチャー。


プレオープンの時は、待ち時間が110分と表示されていたのであきらめた人気のアトラクション「サブマリン・アドベンチャー」。

f:id:familyfishing:20170410001917j:plain



グランドオープンしてから1週間後に行ってきました。


サブマリンアドベンチャーがあるゾーンの近くで10時のオープンまで待機。

やっぱり1番人気だ。

f:id:familyfishing:20170410001918j:plain




開門して、走ってはダメとアナウンスがあったので小走りで向かう。


建物の中に入って、5分くらいで乗れた。

 


潜水艇?の中は入り口から入って左右に分かれており、さらに前後で分かれていた。

わたしたちは2人で乗ったので前方の左側っていえばいいのかな。

オレンジ色のレゴのロボットが出てくる方面。

これが家族4人とかだと左右どちらの海中を見ることができたのだろう~


潜水艇で海の中を探索するイメージ。

 

 

窓からのぞくと、本物の魚たちが泳いでいる。
サメやエイなんかもいて、楽しい。

f:id:familyfishing:20170410001920j:plain

 

なるほど、これは必見と言われるだけのことはある~と思っていたけど5分くらいで終了かな。


特に自分で操縦したり、するわけではなく、ぐるりと潜水艇に乗って、海中のレゴやお魚達を鑑賞する乗り物でした。

ただ、全部で4方向あるうちの1方向のみを観ただけなのであと3回は行きたいと思っています。

一度も乗ったことがない人は乗りたいと思うはず。

これは大人も楽しめる乗り物アトラクションですね。


【利用制限】
・130㎝未満の方は付き添いが必要です。