レゴランド名古屋へ行こう。

レゴのテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が日本で初めて2017年4月に名古屋でオープンします。

当サイトおすすめのレゴブロック

LEGO_パワーパワーファンクション


レゴ (LEGO) テクニック

パワーファンクション・モーターセット 8293

作ったレゴが動く!ライトが光る!モーターからクラッチ・ギアを使用して車体が動く!!

>>

レゴ クラシック10698


レゴ(LEGO)クラシック

黄色のアイデアボックス スペシャル

33色の基本的なレゴブロックで想像を膨らまして膨らまして、レゴの世界を組み立てよう。

>>

LEGOは究極の安全資産


LEGOブロックは

究極の安全資産!!

ハリーポッターシリーズやスターウォーズシリーズなどのキャラクターものは最大25倍以上の値上がりも。

>>

f:id:ausnichts:20160517165103j:plain


レゴランドのアトラクション

身長制限、付き添い制限

アトラクション別の身長制限、付き添い制限の早見表です。画像あり。

>>
最新記事

ついにレゴランドに1DAYパスポートの無料が登場!!

ついにレゴランドに1DAYパスポートの無料が登場!!


8/12付けの新聞によると、
レゴランド・ジャパンでは、夏休み中に限り、
年間パスポート所有者1人につき、同行者2人まで無料で1DAYパスポートの
恩恵が受けられるサービスをはじめたという。

f:id:familyfishing:20170503080056j:plain

8/11(金)には、隣接施設のメイカーズ・ピアの店舗3店が撤退を決めたと報道される中、レゴランド名古屋の入場者数も伸び悩んでいるのではと憶測をしてしまいますね。

headlines.yahoo.co.jp

 


尚、記事のタイトルの情報は、すでにレゴランド・ジャパンの公式ホームページの最新情報でも告知されています↓

www.legoland.jp

 

キャンペーン期間】 2017年8月9日(水)から2017年8月31日(木)まで
キャンペーン対象者】 年間パスポートをお持ちの方 ※期間中に新規購入またはアップグレードされた方も対象となります。

特典1】同伴者2名様までの1DAYパスポート 無料
特典2】レストランでのお食事代が30% OFF

となっています。

 

すでに、前売りでパスポートを購入している方への返金は行っていないとのこと。
新聞の記事にもあるとおり、
すでに1日券を購入した人や
家族で年間パスポートを持っている人たち(うちのこと!?)から、
不公平感を訴える声が出そうだ。(うんうん)

headlines.yahoo.co.jp



だって、こんなキャンペーンが分かっていたら、
年パス1枚だけ、購入しておいて、夏休みは子供と一緒に行けたもんね~(爆)



また、
7月27日には、同行者の料金を3割引にするメールを年間パスポート保持者に送っていたことも判明。
わずか10日で条件を変更するなど、夏休み期間中での迷走ぶりがうかがえると記事にはある。
そちらの新聞記事がこちら↓

f:id:familyfishing:20170812204238j:plain


っというか、
7月27日~8月9日?まで同行者3割引のキャンペーンで行った人って・・・。


中身がほぼ変わっていないのに後にいけば、行くほど、得をするテーマパークって・・・。

年間パスポートを購入した人が後悔するテーマパークって・・・。



このブログを書き始めた頃は、
レゴランドの良いところや
行った感想を書いていこう(ず~と)と思ってましたが、
なんだかなーという気持ちになってきました~。

あっ、年間パスポートを来期購入するかって?

絶対、購入しません!!

だって、間違いなく、1DAYパスポートを値下げすると思ってますから。。