レゴランド名古屋へ行こう。

レゴのテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が日本で初めて2017年4月に名古屋でオープンします。

当サイトおすすめのレゴブロック

LEGO_パワーパワーファンクション


レゴ (LEGO) テクニック

パワーファンクション・モーターセット 8293

作ったレゴが動く!ライトが光る!モーターからクラッチ・ギアを使用して車体が動く!!

>>

レゴ クラシック10698


レゴ(LEGO)クラシック

黄色のアイデアボックス スペシャル

33色の基本的なレゴブロックで想像を膨らまして膨らまして、レゴの世界を組み立てよう。

>>

LEGOは究極の安全資産


LEGOブロックは

究極の安全資産!!

ハリーポッターシリーズやスターウォーズシリーズなどのキャラクターものは最大25倍以上の値上がりも。

>>

f:id:ausnichts:20160517165103j:plain


レゴランドのアトラクション

身長制限、付き添い制限

アトラクション別の身長制限、付き添い制限の早見表です。画像あり。

>>
最新記事

ついにレゴランドジャパンの年間パスポートを購入しました!

ついにレゴランドジャパンの年間パスポートを購入しました!

以前、レゴランドのホームページにあるニュースレター(メールマガジン)に登録しておいたんだけど、先日、はじめてそのニュースレターが来た。

なんだろう?とメールを確認したら、プレビューデー付き年間パスポートの販売のうち、25日(土)の分が売り切れましたとの内容でした。

これは、残りは26日(日)と27日(月)ですよ~という意味なんだなとその場はメールを閉じた。





 


が、やはり後日、レゴランドへは車で20分で行ける距離だし、夏休みもあるし年間3回(元がとれる回数)は行くかな~??とかいろいろ考えていたら、思いのままに購入してしまっていた。


プレビューデー26日(日)にした。


雨だったら、どうしよう~と思ったけど、それなら、それで雨の日のレゴランドジャパンの楽しみ方を探してみようと思う。


ということでレゴランド名古屋の年間パスポートの購入時のスクリーンショットをいくつかとったので、下記がプレビューデー付き年間パスポートの流れです。

f:id:familyfishing:20160831132853j:plain 年間パスポートの購入の流れ


年間パスポートのおとなとこどもの購入枚数を選択します。
カード決済時にJCBは使用できませんのでVISA、またはMasterを用意する必要があります。

f:id:familyfishing:20170308223808j:plain


プレビューデーに1日ご招待がありますので、わたしは26日(日)を選択しました。

f:id:familyfishing:20170308223807j:plain



購入するチケットを確認します。
f:id:familyfishing:20170308223806j:plain



配送方法は「eチケット」にしました。
f:id:familyfishing:20170308223805j:plain

 

購入しました!チケットを印刷します。
f:id:familyfishing:20170308225218j:plain

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村