レゴランド名古屋へ行こう。

レゴのテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が日本で初めて2017年4月に名古屋でオープンします。

当サイトおすすめのレゴブロック

LEGO_パワーパワーファンクション


レゴ (LEGO) テクニック

パワーファンクション・モーターセット 8293

作ったレゴが動く!ライトが光る!モーターからクラッチ・ギアを使用して車体が動く!!

>>

レゴ クラシック10698


レゴ(LEGO)クラシック

黄色のアイデアボックス スペシャル

33色の基本的なレゴブロックで想像を膨らまして膨らまして、レゴの世界を組み立てよう。

>>

LEGOは究極の安全資産


LEGOブロックは

究極の安全資産!!

ハリーポッターシリーズやスターウォーズシリーズなどのキャラクターものは最大25倍以上の値上がりも。

>>

f:id:ausnichts:20160517165103j:plain


レゴランドのアトラクション

身長制限、付き添い制限

アトラクション別の身長制限、付き添い制限の早見表です。画像あり。

>>
最新記事

レゴランド半額キャンペーンを6月末まで延長!!

レゴランド半額キャンペーンを6月末まで延長!!


年間パスポートを持ってご家族やお友達と遊びに来ると
最大2名様までの1DAYパスポートが50%OFF(半額)となるキャンペーン
当初は5/31までとしていた名古屋のレゴランド・ジャパンは
期間を延長して6月末(6/30)まで行うと発表しました。

f:id:familyfishing:20170601112827j:plain

 




半額キャンペーンの詳しい情報はこちら↓

 

legoland.hatenablog.jp

 



現在、ホームページ上にはこれといった情報は掲載されていませんが前のときと同じで一部の年間パスポート購入者あてにメールが送られている(これは推測です!!)と思われます。

 

 

現在、レゴランド名古屋では、ファミリーを対象とした1DAYパスポートを最大で25%OFFキャンペーンを実施していますが年間パスポート保持者と一緒に行く方が割引率の50%OFF(半額)ということで、お得ですね。

headlines.yahoo.co.jp

 

とこの記事を書いていて、
気付いたのですが
2020年代初頭に
愛知県の愛地球博公園(愛知万博会場あと)にジブリパークがオープンするとのことです。