読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レゴランド名古屋へ行こう。

レゴのテーマパーク「レゴランド」が日本で初めて2017年4月に名古屋でオープンします。

当サイトおすすめのレゴブロック

LEGO_パワーパワーファンクション


レゴ (LEGO) テクニック

パワーファンクション・モーターセット 8293

作ったレゴが動く!ライトが光る!モーターからクラッチ・ギアを使用して車体が動く!!

>>

レゴ クラシック10698


レゴ(LEGO)クラシック

黄色のアイデアボックス スペシャル

33色の基本的なレゴブロックで想像を膨らまして膨らまして、レゴの世界を組み立てよう。

>>

LEGOは究極の安全資産


LEGOブロックは

究極の安全資産!!

ハリーポッターシリーズやスターウォーズシリーズなどのキャラクターものは最大25倍以上の値上がりも。

>>

f:id:ausnichts:20160517165103j:plain


レゴランドのアトラクション

身長制限、付き添い制限

アトラクション別の身長制限、付き添い制限の早見表です。画像あり。

>>
最新記事

レゴランドジャパンの割引チケット、およびクーポン情報について

雑日記

レゴランドジャパンの割引チケット、およびクーポン情報について


テーマパークや遊園地のチケットや1DAYパスポートの定価を見るとその価格の凄さに割引チケットや優待券、クーポンをとりあえずネット上で探す行動をとってしまいます(笑)

f:id:familyfishing:20170227234122j:plain



レゴランド名古屋の場合、株主優待券は今のところ、オープン初年度ということもあり存在しないと思います。
レゴランド名古屋のホームページ上でも、割引チケットやクーポンの類いは存在しないと認識しています。

しかし、私はある点に注目しました。

f:id:familyfishing:20160831132853j:plain 期限付きの1DAYパスポートに着目!


年間パスポートだと身分証明書とか必要になると思うので、難しいと思いますが1DAYパスポートの場合、通常価格より安く入手できる可能性があると思います。

1DAYパスポートの有効期限に着目しました。

 


私がこれまで見た中では、下記のものがありました。
有効期限が2017年4月30日まで。
有効期限が2017年6月30日まで。
有効期限が2018年3月31日まで。

f:id:familyfishing:20170227234123j:plain

(WEB出典:レゴランド)

このように、どうもレゴランド名古屋では、1DAYパスポートの中でも、通常であれば、購入日より1年間とするところを
月単位で区切っているパスポート
があります。

 

勘の良い人なら気付いたと思われます。
そうです、事前購入した1DAYパスポートで有効期限があるということは
もし、その日までに行くことが出来ないのであれば、市場に出るということです。

ヤフオク、メルカリ、ラクマなどが狙い目です。


さらに月末が有効期限ですので、月末になるにつれて、株主優待券と同じように安くなるようになると推測します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村