レゴランド名古屋へ行こう。

レゴのテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が日本で初めて2017年4月に名古屋でオープンします。

当サイトおすすめのレゴブロック

LEGO_パワーパワーファンクション


レゴ (LEGO) テクニック

パワーファンクション・モーターセット 8293

作ったレゴが動く!ライトが光る!モーターからクラッチ・ギアを使用して車体が動く!!

>>

レゴ クラシック10698


レゴ(LEGO)クラシック

黄色のアイデアボックス スペシャル

33色の基本的なレゴブロックで想像を膨らまして膨らまして、レゴの世界を組み立てよう。

>>

LEGOは究極の安全資産


LEGOブロックは

究極の安全資産!!

ハリーポッターシリーズやスターウォーズシリーズなどのキャラクターものは最大25倍以上の値上がりも。

>>

f:id:ausnichts:20160517165103j:plain


レゴランドのアトラクション

身長制限、付き添い制限

アトラクション別の身長制限、付き添い制限の早見表です。画像あり。

>>
最新記事

3月1日(水)からのレゴランドのプレオープンの声が続々と。。

3月1日(水)からのレゴランドのプレオープンの声が続々と。。


3/1(水)からレゴランドに携わった関係者向けにプレオープンというか
プレテストオープンがされていて、早速レゴランドジャパンに行かれた方々のブログや
インスタグラム、Youtubeなどがアップされています。

f:id:familyfishing:20170121190513j:plain

(WEB出典:レゴランド)



うちもプレビューデーに行くので楽しみにしています。


そんな早速レゴランドを体験された方々のレポートをまとめてみましたのでこれからレゴランド行く方や行った方もご参考にされてはいかがでしょうか。
パスポートも結構、いい値段するのでこういった口コミ(クチコミ)を参考にしていくかどうかを検討されるのも一つの手です。

こういった公式に発表されていないプレオープンのテスト的なことは必要でしょうね。
関係者の方にまずはレゴランド名古屋を体験していただき、改善点や良かった点などのアンケートがあれば、より良いものになっていくのですから。

レゴランドのレポートの中でも画像がいっぱいのブログがこちら↓
まめきちまめこさんの最後の感想が的を得ているか、我が家は来週26日(日)のプレビューデーにいざ、レゴランド・ジャパンに行ってきます。

mamekichimameko.blog.jp

ameblo.jp

blog.livedoor.jp

ameblo.jp

okinu.m9.coreserver.jp

blog.goo.ne.jp

 

画像が多数あって、レゴランドを紹介されている記事がありましたので共有します↓

news.walkerplus.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村